ポタ研 2018冬 FitEar 出展情報

冬の寒さが続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
この時期に思い出すのはあの4年前、大雪の中野サンプラザを思い出します。

というわけで、今年もフジヤエービック様主催のポータブルオーディオ研究会、ポタ研2018冬に出展いたします。FitEarブースでは試聴機を一通り揃えておりますので、ご希望の機種をお試し下さい。

シェルカラー新色先行受付


これまでカラーバリエーションが乏しかったFitEarの透明シェルモデルに、新色を追加する事となりました。そしてこのポタ研で先行受付を行ないます。追加色は7色、さらにフェイスプレートにも白色を追加し、様々な色の組み合わせをお選びいただけるようになりました。

先行受付はポタ研当日のみ、会場内の特設販売コーナーで受付となります。もちろんFitEarブースでカラーサンプルをご覧頂けますので、是非お立ち寄り下さい。

その他


また2月10日より、以前より準備をしていましたライブ用イヤープラグの販売を開始致します。こちらは各販売店様でお求めいただけます。
このイヤープラグの遮音性はおよそマイナス15dBとなっていますが、特殊な音響フィルターの設置により聴覚上フラットに、オーディオのボリュームを絞るようなイメージで音楽のバランスを崩す事無く音を遮ります。ライブ会場や長時間のフェスなどで必ず装着する必要はありませんが、ちょっと耳がつらい、耳を休めたいときに、気軽にさっと使えるシンプルなイヤープラグです。音楽を楽しむための耳のお守り、のようなイメージでお持ちいただければと思います。
また2月1日よりセミハードケースの黄色が発売となりました。こちらもよろしくお願い致します。

ポタ研といえば、なぜか弊社偉い人がフルスクラッチで製作した萌音セーフリスニングフィギュアも展示します。こちらも是非ご覧下さい。

ポタ研2018冬、中野サンプラザでお待ちしております。

あ!ウチの社長は海外出張で不在ですよ!