#hpfes 新製品「FItEar Custom」春のヘッドフォン祭2017にて先行発売


すでにフジヤエービックさんのブログ等でも告知されていますが、春のヘッドフォン祭2017にてカスタムイヤーモニターの新製品「FitEar Custom」をイベント期間限定で先行販売いたします。
あ、これはユニバーサルモデル「fitear」とは全く違う製品ですよ!製品名がややこしくてすみません( ; ゚Д゚)

FitEar Customは、カスタムならではの遮音性と快適な装着感を両立させる新発想のシェルデザイン「ミドルレッグシェル」を採用したモデル。ミドルレッグシェルでは耳穴に納まる部分が、通常のカスタムとFitEar Airのショートレッグシェルとの中間の長さになっています。そのため、カスタムを初めてお使いいただく方にも、それほど違和感なくご利用いただけるのではないかと思います。
また音に関しては実際に聞いていただいてご判断いただければと思いますが、開発責任者である、社長がこんなような事を…

そしてお値段、こちらもすでにフジヤエービックさんからご案内が出ていますが、税込75,000円となります。税抜き価格だと7万円を切るプライス、だからといって音やフィット感を妥協している訳ではありません。ミドルレッグシェルを含め、音楽を楽しむためには何が必要かを考えた結果生まれたパッケージです。
4月29日、30日はぜひ中野サンプラザでこの新製品の音をお試し下さい。


FitEar Customできみも「かすたむフレンズ」になろう!