「ポタ研2017冬」出展のご案内 #AYASNOWシェルカラー総選挙

開催まで2週間近くとなりましたポータブルオーディオ研究会「ポタ研2017冬」、今回のFitEarブース出展内容についてご案内いたします。

【Aya ~snow~シェルカラー総選挙】

色気がない事で有名なFitEarですが、ついにAya ~snow~でカラーバリエーションを導入する事になりました。「色が変わるとsnowじゃなくなるのでは」とお思いでしょうが、Aya ~snow~はフェイスプレートが白なのでsnowなのです。
そこで今回、カラーバリエーション候補9色のなかから、皆さんの投票で上位3色をAya ~snow~追加色として決定したいと思います。題して「シェルカラー総選挙」



当日はFitEarブースにカラーサンプルと投票パネルを設置します。あなたの一票で色が決まります。

【Aya ~snow~ポタ研限定販売】

さらに、今回だけの特別企画として、2月18日のポタ研でのAya ~snow~ご注文に限り、シェルカラーを9色からお選びいただけます!
※製品の仕様はフェイスプレートは白、付属ケーブルはFitEar cable 005のシルバーとなります。またシェルカラーは左右同色となります。
※納期は製作の都合上、通常より2週間程長くなることをご了承ください。

この9色、弊社スタッフがかなりこだわって、そして苦労して調合した色ですが、写真だとどうしても微妙に印象が違いますね。また見る環境によっても違うかもしれません。
本当の色を確認するためにも、2月18日はぜひ中野サンプラザ、ポタ研会場へお越し下さい。

■イベント概要
ポータブルオーディオ研究会「ポタ研」2017冬
開催日:2017年2月18日(土)
開催時間:10時30分〜17時まで
開場:中野サンプラザ 15階
主催:株式会社フジヤエービック
公式サイト:https://www.fujiya-avic.jp/event/potaken2017_winter/
※イベント最新情報は公式サイトをご確認ください。