2016年10月20日木曜日

『FitEar TITAN」秋のヘッドフォン祭2016会場での販売のご案内

今回、秋のヘッドフォン祭2016にてチタン製カスタムイヤーモニター「FitEar TITAN」を発表、販売させて頂きます。従来の樹脂製とは全く違う特殊な製品となるため、ご購入に際してはご確認して頂きたい点がございます。フジヤエービックさんのウェブサイトやヘッドフォン祭公式サイトに詳しく案内がありますので、ご確認ください。
フジヤエービック営業部ブログ
http://www.fujiya-avic.jp/blog/?p=26803
ヘッドフォン祭公式サイト
http://www.fujiya-avic.jp/user_data/headphone_fes_sale.php#fitear2016a

こちらのページでもいくつか補足させて頂きます。

1:シェルネームは入りません
通常弊社のカスタム製品ですと、イヤモニ上部、耳穴の上にある出っ張った部分にご希望のシェルネームをお入れしていますが、TITANでは製造の都合上、シェルネームはございません。当初発表しましたプロトタイプの写真ではSuyamaと入っていますが、実際の製品にはこの部分にはお名前をお入れする事はできません。

2:ロゴ刻印の仕上がり具合に差があります
TITANではロゴやシリアル番号を直接シェルに彫り込む形を採っていますが、耳の形状によりこの刻印の精度にばらつきが生じます。また手作業により研磨を行うため、刻印されたロゴの見え方にも個体差が発生します。あらかじめご了承下さい。

3:通常より納期を頂戴します
3Dプリンターで出力したシェルを研磨して仕上げますが、この作業に非常に手間と時間がかかります。そのため納品についてはおおよそ2ヶ月半となります。そのため、申し訳ありませんが年内の納品は難しい点をご理解頂ければと思います。

ご購入の方法ですが、先にも述べた通り非常に特殊な製品となりますので、まずは実際に試聴機で音をご確認いただきたいと思います。ご購入にはFitEarブースでお渡しする「試聴証明書」が必要となります。購入希望のお客様にはFitEarブースでをお渡しいたしますので、試聴後にスタッフにまで声をおかけ下さい。

より多くの方にお試しいただくため、混雑状況によっては試聴時間を5分程度と制限させて頂く場合がございます。また会場内スペースが限られているため、試聴でお並び頂く際の整列にもご協力よろしくお願いいたします。