2016年7月28日木曜日

【追記】#ポタ研 2016夏出展のお知らせ

【追加情報】
ポタ研会場限定先行販売として、Parterre+(パルテールプラス)が登場します!
Parterre+はケーブルをFitEar cable 007に、シェルをユニバーサルモデルfitearと同じデザインとしたモデルです。シェルカラーはレッドとブルーの2色。
30日当日はFitEarブースで実物がご試聴いただけます。ケーブルが007になったことで、音質的にも何かしらの変化があるかも?気になる方はぜひご自身の耳でご確認ください。

FitEarは、2016年7月30日(土)に、中野サンプラザにて開催される、フジヤエービック主催のイベント「ポータブルオーディオ研究会(ポタ研)2016 夏」に出展いたします。
場所はこちらの配置図をご確認ください。ブースの番号は11番となります。

今回、FitEarブースでご試聴いただいた方には抽選で「萌音プリントタオル」をプレゼントいたします。「萌音タオルがほしい!」という方は抽選のくじ引きがありますので、ご試聴後にブーススタッフへ声をおかけ下さい。

そして見事当選された方は、そのタオルを大切にカバンに入れず、そのまま会場内で見せびらかすようにお使い下さい!首にかけるなり、カバンにぶら下げるなり、使い方は自由です。恥ずかしがらずに、ぜひ!
その他、販売品などについてはポタ研公式サイトフジヤエービックさん公式Twitterなどをマメにチェックして頂きたいと思います。

公式サイト / https://www.fujiya-avic.jp/event/potaken2016_summer/

2016年7月27日水曜日

須山補聴器銀座店 臨時休業のお知らせ

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
イベント出展のため、須山補聴器銀座店は2016年7月30日を臨時休業とさせていただきます。
週末に頂いたメールなどに対するご対応は翌週月曜日以降となりますことをあらかじめご了承下さい。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。