2016年2月13日土曜日

#ポタ研 2016冬、終了しました。




ポータブルオーディオ研究会2016冬、無事終了しましたいたしました。
今回もたくさんの方にお立ち寄りいただきました。時間によっては試聴のためにお待ちいただくこともありましたが、皆様のご協力により無事終えることができました。ありがとうございます。
新製品のAya~snow~、こちはの製品は本日より、まずはフジヤさんからスタートさせて頂きました。Ayaのカラーバリエーションとして、今後ともよろしくお願いします。
そして出展社、運営スタッフの皆様にも大変お世話になりました。ありがとうございました。
また次回のイベントでもFitEarをよろしくお願いいたします。またお会いしましょう。

(ジャンク堂はもうネタ切れよ!)



2016年2月10日水曜日

#ポタ研 FitEarブースのご案内

ポータブルーオーディオ研究会2016冬、ポタ研FitEarブースのご案内です。
すでにウェブサイトでも公開しておりますが、FItEar Ayaのカラーバリエーション、「Aya ~snow~」を展示いたします。

実はいままで白いシェルに何度も挑戦していたのですが、納得のいく仕上がりが得られませんでした。今回ようやく製品として販売できるようになりました。
シェルカラー以外の変更点は付属ケーブルが白いシェルカラーにあわせてシルバーカラーの「FitEar cable 005」になっています。この005、使用しているケーブルが生産終了したためしばらく欠番となっていましたが、後継となるケーブルが登場したため、今回の復活となりました。
ポタ研では005ケーブルを装着したAya試聴機を用意していますので、ケーブルが変わった事による変化があるのか、また実際の色合いはどうなのかをぜひお確かめ下さい。

FitEarブースではそれ以外の機種の試聴機もご用意しております。もちろん昨年発売したハイブリッドタイプカスタム、FItEar Airもございますので、13日は中野サンプラザへぜひお越し下さい。

#ポタ研 須山ジャンク堂についてのご案内

最近のポタ研でなぜか恒例となっております「須山ジャンク堂」ですが、今回はジャンク堂ブースでの直接販売となります。

基本的にどの商品も「現品限り、修理・交換不可」となります。そして販売内容ですが…

「ジャンク」ですので期待しないでください!

現在決まっているのは「仕入れたけど結局使い道がなくなったプラグ」といった、FitEarブランドとは関係ない物が中心になるかと思います。

何がでるかは当日のお楽しみ、また弊社社長のツイッターアカウントをマメにチェックしていると何か情報が出るかもしれません。



ポタ研の開場は10時30分となっていますが、スタートまではフジヤエービックさんのスタッフの方々のご案内があるかと思います。

また販売方法に関し、フジヤエービックさん特設サイトや公式ツイッター、フェイスブックなどで最新の情報をご確認ください。



ジャンク堂でのご購入に際してお願いがあります。なるべくおつりの出ないようにご協力の程おねがいいたします。

またスタッフ自身も良くわからない販売品が並ぶ場合もあり、商品に関するご質問には回答できないかと思います。

ご自身の審美眼、鑑定眼、霊感ヤマカン第六感を働かせ、お買い求め下さい。







2016年2月8日月曜日

須山補聴器銀座店臨時休業のお知らせ


誠に勝手ながら、須山補聴器銀座店は平成28年2月13日(土)を臨時休業とさせていただきます。
週末にいただいたメール等お問い合わせに対するご対応は、週明けの月曜日以降となります事をあらかじめご了承下さい。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

2016年2月5日金曜日

#ポタ研 2016冬、FitEarも出展いたします!


2016年2月13日、東京「中野サンプラザ」において開催される、フジヤエービック主催の恒例イベント「ポータブルオーディオ研究会(ポタ研2016冬)」、今回も出展させて頂きます。以前はものすごい大雪になったこともあるこの冬のポタ研、今年は天気が良くなるといいですねえ。

もう開催まで1週間しかないのにいまだに詳細は決まっていませんが、近々ご案内できると思いますので、今しばらくお待ち下さいませ。

またフジヤエービックさんのサイトではすでに告知されていますが、当日13日にポタ研会場またはフジヤエービックPart3にてFitEarカスタムイヤーモニターをご購入頂いた方は、須山補聴器での耳型採取費、通常5,000円+消費税が無料となります。
当日はFitEarブースで耳型採取の予約を受け付けております。

キャンペーンの詳細については公式サイトをご確認くださいませ。