ポタ研2016夏、ありがとうございました。

7月30日のポータブルオーディオ研究会2016夏に出展させて頂きました。ご来場のお客様、そして出展社や運営スタッフの皆さま、ありがとうございました。
 今回は既存モデルであるParterreをアップデートしたParterre+をメインとしたご紹介でしたが、ポタ研会場限定先行発売ということもありたくさんのご関心を頂きました。

Parterre+、まずポタ研限定先行販売とさせて頂きましたが、今後の展開については今回頂いたご意見なども検討したうえで、またご案内できるかと思います。
 またその他の製品に関する皆様からのご意見、ご感想などもしっかりと受け止め、今後の製品開発に活かしたいと思っております。
次回のイベントはおそらく秋のヘッドフォン祭になるかと思いますが、次回もぜひよろしくお願いいたします。 

そして秋のヘッドフォン祭に関して大切なことが。
 「社長の須山は不在です」