【追記】#ポタ研 2016夏出展のお知らせ

【追加情報】
ポタ研会場限定先行販売として、Parterre+(パルテールプラス)が登場します!
Parterre+はケーブルをFitEar cable 007に、シェルをユニバーサルモデルfitearと同じデザインとしたモデルです。シェルカラーはレッドとブルーの2色。
30日当日はFitEarブースで実物がご試聴いただけます。ケーブルが007になったことで、音質的にも何かしらの変化があるかも?気になる方はぜひご自身の耳でご確認ください。

FitEarは、2016年7月30日(土)に、中野サンプラザにて開催される、フジヤエービック主催のイベント「ポータブルオーディオ研究会(ポタ研)2016 夏」に出展いたします。
場所はこちらの配置図をご確認ください。ブースの番号は11番となります。

今回、FitEarブースでご試聴いただいた方には抽選で「萌音プリントタオル」をプレゼントいたします。「萌音タオルがほしい!」という方は抽選のくじ引きがありますので、ご試聴後にブーススタッフへ声をおかけ下さい。

そして見事当選された方は、そのタオルを大切にカバンに入れず、そのまま会場内で見せびらかすようにお使い下さい!首にかけるなり、カバンにぶら下げるなり、使い方は自由です。恥ずかしがらずに、ぜひ!
その他、販売品などについてはポタ研公式サイトフジヤエービックさん公式Twitterなどをマメにチェックして頂きたいと思います。

公式サイト / https://www.fujiya-avic.jp/event/potaken2016_summer/