2013年5月13日月曜日

春のヘッドフォン祭2013


フジヤエービック様主催「春のヘッドフォン祭2013」に参加させて頂きました。
あいにくの雨模様にもかかわらず、朝から開場待ちの行列ができるほどの盛況ぶりで、フジヤエービックさんのブログによると推定で約4000名もご来場されたという事です。

今回は新機種「FitEar Parterre」を出品させて頂きましたが、私たちの想像以上に皆様のご関心が高く、試聴待ちの行列ができる状態に…お待たせした方々、また周囲のブースやそちらが目的の皆様にもご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。

ご試聴いただいた方にはお土産として、小さい黄色のポーチにフットイヤーロゴのステッカーをセットにした物をお渡ししておりましたが、こちらも用意した300ちょっとがすべてなくなりました。つまり300名以上の方にFitEar Parterreの音を聞いて頂いたという事になります。皆様には改めてお礼申し上げます。
スペックに左右されず、ピュアな気持ちで音を聞いてもらいたい、ということで新製品も係わらず詳細情報がない状態でしたが、音の方はいかがだったでしょうか。ツイッターやブログなどでご感想を聞かせて頂ければ幸いです。

いろいろ至らぬ点、不手際などあったかと思いますが、今後とも製品内用共に改善してゆきますので、どうぞよろしくお願い致します。