FitEarのクライアントリストを更新しました。#fitear

晩夏の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、久々ではございますがFitEarカスタムイヤーモニターのクライアントリストを更新いたしました。
http://fitear.jp/music/client.html
「えっあの人もつかってたの?!」という新たな発見があるかもしれませんので、お暇な時にでも一度ご覧になって頂ければ幸いでございます。

今回新たに追加させて頂いた方々の一覧です。
(五十音順・敬称略)
藍井 エイル/青木 隆治/青山 友樹/AKIHIDE(BREAKERZ)/秋本 帆華(チームしゃちほこ)/AYASA/Ayuha(MinxZone)/安藤 ゆず(チームしゃちほこ)/杏野 なつ(私立恵比寿中学)/石戸谷 斉/伊藤 千由李(チームしゃちほこ)/伊藤 美来(StylipS)/井上 ヨシマサ/岩田 光央/VARBAL/上杉 翔/江口 拓也/EFFY/エリック(ALMA KAMINIITO)/大久保 瑠美(七森中☆ごらく部)/大黒 柚姫(チームしゃちほこ)/大喜多 崇規/大坪 由佳(七森中☆ごらく部)/大貫 亜美(PUFFY)/大橋 卓弥(スキマスイッチ)/大山 徹也/岡田 万里奈/小田 和奏/小谷 美沙子/小野 正利/梯 郁夫/柏木 ひなた(私立恵比寿中学)/加藤 裕一/叶 亜樹良/上坂 すみれ/苅谷 達也/河原塚 ユウジ/神田 リョウ/菊嶋 亮一/岸田 勇気/木原 良輔/君和田 典/木村 良平/きゃりーぱみゅぱみゅ/クボケンジ(メレンゲ)/KUMI(LOVE PSYCHEDELICO)/グローバー義和/桑原 彰(RADWIMPS)/圭(baroque)/Gota/小松 未可子/小柳 ゆき/近藤 晃央/SAORI(SEKAI NO OWARI)/坂本 遥奈(チームしゃちほこ)/咲良 菜緒(チームしゃちほこ)/櫻庭 和/笹原 翔太/佐治 宣英/ZAQ(ボーカル)/Sato/佐野 宏晃/重永 亮介/清水 依与吏(back number)/SHOCK EYE(湘南乃風)/城石 真臣(earthmind)/スガシカオ/鈴木 裕乃(私立恵比寿中学)/SMITH-R-REENZ/Soan(Moran)/大蔵(ケツメイシ)/髙島 政晴/TAKE(FLOW)/竹達 彩奈/武田 祐介(RADWIMPS)/竹花 一希/田中 麗奈/Chie/chano/chi4/ChouCho/津田 美波(七森中☆ごらく部)/寺島 拓篤/常田 真太郎(スキマスイッチ)/toku/友森 昭一/豊川 真奈美(amazarashi)/豊田 萌絵(StylipS)/NAOKI(LOVE PSYCHEDELICO)/中野 雅之(Boom Boom Satellites)/中元 すず香/中山 直樹/奈良 悠樹/野田 洋次郎(RADWIMPS)/能村 亮平/ばる(DuelJewel)/HUN-KUN(湘南乃風)/比田井 修/廣田 あいか(私立恵比寿中学)/PUSHIMU/Bunta(TOTALFAT)/星名 美怜(私立恵比寿中学)/MAH(SiM)/Masato(coldrain)/松野 莉奈(私立恵比寿中学)/松井 絵里奈(earthmind)/真山 りか(私立恵比寿中学)/MARiA/Mariina/三上 枝織(七森中☆ごらく部)/MIZ/水谷 美月/宮田 和弥(JUN SKY WALKER(S))/宮本 浩次(エレファントカシマシ)/森内 寛樹(MY FIRST STORY)/森高 千里/森 昌子/安本 彩花(私立恵比寿中学)/山内 薫/山口 智史(RADWIMPS)/山口 大吾/山﨑 慶/悠木 碧/YURAサマ/吉田 佳史(TRICERATOPS)/吉野 裕行/吉村 由美(PUFFY)/代永 翼/YON/40mP/Ryo(ケツメイシ)/Ryoji(ケツメイシ)/RED RICE(湘南乃風)/ROY(THE BAWDIES)/若森 さちこ/Watusi/WOWAKA/宗彦(ALMA KAMINIITO)