2012年10月28日日曜日

秋のヘッドホン祭2012終了しました #hpfes #fitear

フジヤエービックさん主催「秋のヘッドホン祭2012」二日間の日程が無事終了しました。ご来場頂いた皆様、また出展者、主催者側の皆様も二日間お疲れさまでした。
私たちFitEarのブースにも多数の方々にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。新製品FitEar Monetに関しては試聴するのにお待たせしてしまう、途中でカタログが無くなってしまうなど、皆様にご不便をおかけしました。
また試聴機の数や種類、またご質問など足りないところ、至らない部分が多々あったかとは思いますが、今後も製品サービスともに改善していきますので、これからもよろしくお願いします。
ヘッドホン祭会場で混雑してあまり聞けなかった、他の機種も聞きたかった、という方は、FitEar取り扱い販売店でもご試聴いただけます。弊社須山補聴器銀座店、もしくはフジヤエービックさん、eイヤホンさんで試聴可能ですのでぜひご利用ください。

2012年10月15日月曜日

第2回アニソンビール飲みイベント開催しました #anisonbeer

「旨いビール飲みながらでかい音でアニソンを聴こう!」、無事終了しました。こんなニッチなイベントがまさかこんなに早く2回目が開催されるとは思っていもいませんでした。
しかしまあ、まさかATNDで公開してから3時間位で35人の参加者枠がすべて埋まるとは予想外。ですので今回は補欠枠にいた10名位の方々も参加者に含めさせていただきました。結果として参加者50名の大所帯、席をつめたりお手荷物を減らしていただくなど皆様のご協力によりなんとか開催できました。
予定では17時スタートの21時終了のはずが1時間延びて22時、なんと5時間ひたすら大音量でアニソン漬け。ライブでもこんなに長時間聴かないんじゃないでしょうか?そんな長時間にも係わらず、皆さん最後までハイテンションで非常に(異様な?)盛り上がったイベントとなりました。参加者の皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

今回も場所を提供していただいた八蛮さん、いつもお世話になっております。今回のビールは「今日のビールはいいよ!」とお店の大将が自画自賛するぐらいの素晴らしい出来、またお料理もいろいろ出していただきました。いやあおいしかったなあ。

次回、また同じようなイベントを開催するかはわかりませんが、そのときはまたこっそり告知しますのでよろしくお願いします。

写真撮り忘れたけどタンドリーチキンとグラタンも出てきました。うまかったなあ。

2012年10月1日月曜日

FitEarフォーラムへの投稿方法

現在、ユーザーの皆さん同時の情報交換を目的としたフォーラムサイトのパブリックベータを公開していますが、「書き込み方法がわからない」というご意見がありましたので、簡単に解説したいと思います。
コメントはfacebookアカウントでログインを行う事で書き込み可能となります。お使いのブラウザですでにfacebookにログインしている状態でフォーラムサイトにアクセスすると、自動的にフォーラムにログインした状態になると思います。右上にご自身のフェイスブックでのアイコンが表示されていればログイン完了です。
ログイン完了画面

ログインできていないばあいは、画面右上の「Facebook接続」の下にある青いconnectボタンを押してください。

そうすると、facebookへのログイン画面がでますので、そちらにアカウント情報を記入して接続すれば完了です。

フォーラムサイトには専門的な情報以外にも好きな音楽とか、須山補聴器銀座店周辺のおいしいお店とか(笑)いろんな情報を気軽に書き込んで意いただければと思います。
またイヤモニを使っていて何が疑問があったばあいも、ユーザーの皆さん同士の情報交換で解決するかもしれません(他人任せ)

フォーラムサイトをぜひご活用ください。