2012年7月19日木曜日

#fitear アニソン企画勃発?!(まずは簡単な概要のみ)


アニソン飲み企画、昨日銀座のビール居酒屋「八蛮」にて確認させていただいたところ、開催オッケーのお返事をいただきましたっ!無論費用や時間などはこれからご相談なのですが(笑)。土曜日(ここは確定)で、そーだな夕方5時頃から集まりつつ、7時〜9時位飲み食いとかどーでしょーか?


費用は通常が2時間飲み放題のメニューおまかせコースが4,200円となっております(宣伝、笑)。
http://www.ginzabrewery.co.jp/cat41/cat-62/
「今時たけーよ!」と言うなかれ、なんと狂った事にこのお店、銀座の店ん中でバイツェン自分で醸造してるんですよっ!先般デンマークからのお客様も大絶賛でした!

そんで言い出しっぺということで、4,200円の半分を須山歯研が持つ!という企画でいかがでしょーか(笑)?その代わりというと恐縮ですが、飲み放題時間前に飲みご希望の方は、各自ワンドリンクいくらみたいな清算でお願いできればこれ幸い。

音と言ってもそんなスンゲースピーカーがあるとかではないんですが、結構な音は出ます(笑)。音源はCDでも良し、データでも良しでお持ち込みいただくも良し、とりあえずはこちらでiTunesにぶっこんだもんを流しとくもよしです。

日にちはまだこれからなので、近々候補日などご案内できればと思います。んー、参加者にはFitEar割引券とかつけてさりげなく(いやらしく?)宣伝してみるか(笑)。

いつもイヤホンとかヘッドホンでアニソンを聞いてるものの、なかなかデカい音、しかも別ジャンル(のアニメ)を聞けてなかったりするので、暑気払いがてらビールでも飲みながらアニソン聞こーぜ企画です(笑、説明なげー)。

んー、今の所8月18日もしくは9月8日(いずれも土曜日)あたりかしら・・・。ツイッター以外の方面にもチェックしてみよう・・・。

2012年7月7日土曜日

ポータブルオーディオ研究会に参加しました #ポタ研

本日は、フジヤエービックさん主催のイベント「ポータブルオーディオ研究会」に参加してまいりました。
ポータブルアンプを中心に、オーディオプレイヤー、イヤホンなど『ポータブル環境について徹底比較する研究会』ということで、今回のFItEar参加となりました。
梅雨時期のあまり天気が良くない状態にも関わらず多くの方々にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。またフジヤエービックさんの物販ブースの方でも弊社製品を取り扱っていただき、こちらも盛況だったようです。
今回のイベントに合わせた一発企画、FitEar TO GO! 111ですが、こちらの想像以上に好意的なご意見をいただきました。この機種に関しては一応今回限定ですが、皆様のご要望次第で同じ物、もしくは改良したものなどの展開もなきにしもあらず、といった感じとなっております。
これからもFitEar製品をよろしくお願いいたします。