2012年5月16日水曜日

春のヘッドホン祭2012ご来場ありがとうございました #fitear #hpfes

フジヤエービック様主催のヘッドホン/イヤホンイベント「春のヘッドフォン祭2012」に出店させていただきました。
今回も多くの方にFitEarのブースにもお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
回を重ねるごとに来場者が増えるヘッドフォン祭ですが、今回も人波が途切れることがないほど大盛況ぶり。去年と比べて年齢層も幅広く、女性の方もぐっと増えましたね。またご家族連れでの参加されてるかたも見受けられました。
実はクリアファイル入りのカタログセットを、前回の配布状況をもとに200部あれば十分だろうと予想して準備したのですが、これがすべてなくなってしまい、途中からクリアファイル無しに…イヤホン/ヘッドホンへの関心の高まりを改めて感じました。
今回は、以前より先行発売という形でフジヤエービック様で取扱中のFitEar TO GO!334に加え、カスタムイヤーモニターの新作、FitEar MH335DWの試聴機を持ち込みました。どちらも試聴されたお客様より高い評価を頂きました。
これからもFitEar製品をよろしくお願いします。

ところで透明のFitEar TO GO!には皆さん気づいていただけましたかね?