2012年4月27日金曜日

FitEarのサイトデザインをリニューアル、MH335DW製品ページ公開など。

FitEarカスタムイヤーモニターの正式発売以降、取扱製品が増えてきましたのでサイト全体のデザインをリニューアルしてみました。
情報量を増やすためにすこし横幅を拡げたのが最大の変更点です。

リニューアルにあわせて間もなく発売の新製品、FitEar MH335DWの製品情報ページを公開しました。こちらは5月12日(土)より発売開始予定です。「春のヘッドフォン祭2012」は試聴機を用意していますのでぜひ足をお運び下さい。

FitEarクライアントリストも更新しました。今回追加させていただいたのは以下の方々です。(敬称略)


  • 青月 泰山
  • 青山 英樹
  • 秋田 ひろむ(amazarashi)
  • 晃(baroque)
  • 井上 富雄
  • 織田 かおり
  • 梶浦 由記
  • Kamikaze Boy(MAN WITH A MISSION)
  • 釘宮 理恵
  • Gero
  • 小池 弘之
  • KOKOMI
  • 小島 理恵
  • 小寺 可南子
  • 小柳 昌法
  • 佐藤 強一
  • Jay-Stixx
  • Jean-Ken Johnny(MAN WITH A MISSION)
  • Spear Rib(MAN WITH A MISSION)
  • 土屋 礼央(RAG FAIR)
  • DJ Santa Monica(MAN WITH A MISSION)
  • Tokyo Tanaka(MAN WITH A MISSION)
  • 西平 正子
  • vahoE
  • 藤川 学史
  • BU-NI
  • 松下 奈緒
  • 松本 玲二(TUBE)
  • MAMI(SCANDAL)
  • 万作(baroque)
  • Ms.OOJA
  • 宮野 真守
  • 結(ユナイト)
  • 吉田 宏志
  • Leoneil

見てのとおり、かなりバラエティにとんだラインナップです。
テレビやライブ、イベントなどでFitEarを見かける機会が増えるかもしれません。そのときは「見つけたー!」と教えていただけると喜びますw。

2012年4月15日日曜日

須山社長の西遊記/その6


【社長の中国レポートも最終日。香港のイヤホン・ヘッドホンショップレポートなどをお届け+食べ物】


さて、香港も最終日。なんとかかんとか天気ももってくれそうな予感。

朝食はホテルの3Fにあるカフェでラテ&クロワッサン。んー、ちょい控えめかしら。

佐敦から地下鉄に乗って某所へ・・・。

2012年4月14日土曜日

須山社長の西遊記 その5


【もはやタダの食べ物日記になっている弊社社長の中国レポート。え、広州でアルザス料理?】


朝飯完了。本日で広州は終了で午後香港に。んー、ゆっくりスケジュールを取ったつもりが、来てみるとすげー盛りだくさんで時間切れになるといういつものパターン。

6時15分の電車に乗り遅れ、仕方無く広州で夕食を食べた後、九廣通でよーやく香港到着。

そして今日のおさらい。4泊お世話になったASCOTT GUANGZHOU。日本語が話せるスタッフが多く、また皆さんとても親切です。

朝はホテルのバイキングですが、やはり広州に来たからには寄らずにはいられない「Alsace village」。なんでまたよりによって広州の常宿の地下にアルザス料理屋ができるかな。オープンしてもう2年位ですが、ありがたい反面、勝算があっての事なのか若干心配。

2012年4月13日金曜日

須山社長の西遊記 その4


【弊社社長の中国レポート。今回もうまそうな物くってるな!(イヤホン/オーディオ系はどうした?!)】


起床して調達物件をちょい荷造り。そろそろ出発して現地エンジニアの方と合流予定。

連れて行っていただいた潮州料理。お肉系を煮たのが定番とのこと。しかし見た目程濃くなく、とっても美味でした。

これがまた美味しかった里芋の甘いフライ。外は砂糖がコーティングされ中はホクホク。あまりの美味さにこれでお腹一杯だよっ!!

食後はタクシーで初訪問のオーディオ系ビルへ。有名なビンテージショップがあるとのことで出かけましたが、残念ながらそのお店はお休み。しかし、いやーあるわあるわ。一体どーなってんだっ?!ってくらい盛りだくさんです。

2012年4月12日木曜日

須山社長の西遊記 その3

【社長の中国レポート第3弾です。食べ物の話からついに本題(?)イヤホンの話題が出てきました。】


起床。今日も良い天気。なんか食ったら広州市内で各種用足し。

昨晩の広深線のストップ、どーも深圳であった大停電が原因の模様。そーいや駅の発着情報などもシステムが突然ダウンしてたな。原発とか大丈夫なのかしら。

ASCOTT地下にある香港料理屋さんで朝飯。ちょっとローカルに比べお高めながらメニューが豊富で美味しいお店。しかしあれ?なんかちょっとおかしなコーナーが出来てるぞ・・・?

2012年4月11日水曜日

須山社長の西遊記 その2


さて、本日のおさらい。朝はサービスアパートメント4Fのレストランで朝食。ちゃんとしてるんだけど全てがビミョーという絶妙のバランス。

朝食の後タクシーで広州東駅へ。そんでもって広深線の和諧号で一路深圳へ。一等料金100元。指定席のはずがそのへんデタラメに座るお約束。

ボンバルディア社、CRH1。

2012年4月10日火曜日

須山社長の西遊記 その1


ロッキーin広州。

ネット環境も来る度に改善されている模様。これまではイーサーが用意されており、ユニバーサル電源のWiFiルーターを持ち込んでましたが、今回はちゃんと部屋に装備されてました。非常に快適です。

テレビも日本語のチャンネルが5つだか6つだかあり、部屋の中は本当に日本に居るのと変わりませんな。ってか、自宅より全然住環境が良いじゃんよっ!

さあ、出発だ!今、陽が昇る!希望の光両手に掴み。ポンチョに夜明けの風はらませて。かあさんのいるあの空の下、遥かな北を目指せ!と大仰にリュック背負って深圳へ。