秋のヘッドホン祭2012終了しました #hpfes #fitear

フジヤエービックさん主催「秋のヘッドホン祭2012」二日間の日程が無事終了しました。ご来場頂いた皆様、また出展者、主催者側の皆様も二日間お疲れさまでした。
私たちFitEarのブースにも多数の方々にお立ち寄りいただきまして、誠にありがとうございます。新製品FitEar Monetに関しては試聴するのにお待たせしてしまう、途中でカタログが無くなってしまうなど、皆様にご不便をおかけしました。
また試聴機の数や種類、またご質問など足りないところ、至らない部分が多々あったかとは思いますが、今後も製品サービスともに改善していきますので、これからもよろしくお願いします。
ヘッドホン祭会場で混雑してあまり聞けなかった、他の機種も聞きたかった、という方は、FitEar取り扱い販売店でもご試聴いただけます。弊社須山補聴器銀座店、もしくはフジヤエービックさん、eイヤホンさんで試聴可能ですのでぜひご利用ください。