第2回アニソンビール飲みイベント開催しました #anisonbeer

「旨いビール飲みながらでかい音でアニソンを聴こう!」、無事終了しました。こんなニッチなイベントがまさかこんなに早く2回目が開催されるとは思っていもいませんでした。
しかしまあ、まさかATNDで公開してから3時間位で35人の参加者枠がすべて埋まるとは予想外。ですので今回は補欠枠にいた10名位の方々も参加者に含めさせていただきました。結果として参加者50名の大所帯、席をつめたりお手荷物を減らしていただくなど皆様のご協力によりなんとか開催できました。
予定では17時スタートの21時終了のはずが1時間延びて22時、なんと5時間ひたすら大音量でアニソン漬け。ライブでもこんなに長時間聴かないんじゃないでしょうか?そんな長時間にも係わらず、皆さん最後までハイテンションで非常に(異様な?)盛り上がったイベントとなりました。参加者の皆様、本当にありがとうございました&お疲れさまでした。

今回も場所を提供していただいた八蛮さん、いつもお世話になっております。今回のビールは「今日のビールはいいよ!」とお店の大将が自画自賛するぐらいの素晴らしい出来、またお料理もいろいろ出していただきました。いやあおいしかったなあ。

次回、また同じようなイベントを開催するかはわかりませんが、そのときはまたこっそり告知しますのでよろしくお願いします。

写真撮り忘れたけどタンドリーチキンとグラタンも出てきました。うまかったなあ。