2011年10月31日月曜日

秋のヘッドホン祭2011

中の人@FitEarです
秋のヘッドホン祭2011ではFitEarブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました。今回のヘッドホン祭はお天気がよかった事もあり、前回にも増して大盛況でした。あと女性のご来場者もだんだん増えている感じがしますね。ヘッドホンファンの裾野が広がっているといったところでしょうか。
私たちが販売しているカスタムイヤホンは、購入時の手間やお値段もそれなりにする事からまだまだニッチな存在ですが、それでも以前より関心をお持ちの方が増えているなあ、と今回感じました。年齢層も結構幅広いですね、お若い方からベテランの方まで。
新製品のPrivate222は2ドライバーということで価格も低めに設定できる以外にも、コンパクトに作る事ができるので耳の小さい方にも適応可能なのが大きな魅力になっています。このPrivate222でより多くの方にカスタムイヤホンを体験して頂ければと思います。

2011年10月26日水曜日

ヘッドホン祭準備中

カタログがまだ印刷できてませんがこんなものが…
こっちはなんとかまにあった

2011年10月21日金曜日

ヘッドホン祭出展情報:新機種「Private 222」が登場します。

こんにちは平社員です。(not社長)
あ、さてー、10月29日の「秋のヘッドホン祭2011」、開催時期が近づいてきました。いろんなメーカーさんが新機種、新製品などを展示すると思われますが、今回FitEarでもカスタムイヤーモニターの新機種「FitEar Private 222」を発表します。