もうすぐ紅白歌合戦ですね #fitear

おじゃまいたします、fitear中の人です。2011年も残す所あとわずか、この時期になりますと音楽関係の番組や各種イベントが多くなります。アーティストやエンジニアの方々からイヤモニの新調や補修のご依頼がおおくなると、ああ年末だなあと私は勝手に思っております。
さて年末のテレビ番組で誰もが知っていると言えば、ことし放送62回目を迎えるNHK紅白歌合戦。2011年の出場歌手一覧がすでに発表されてますので、その中からFitEarをお作りいただいた事のあるアーティストの方々をちょっとピックアップしてみました。

ユーザー一覧(敬称略)
  • いきものがかり
  • Perfume
  • 東方神起
  • AAA
  • 福山 雅治
  • flumpool
  • ポルノグラフィティ
  • ゆず
  • L'Arc-en-Ciel

紅白比率ですと圧倒的に白組が多くなっております。ただアーティストご本人以外にもバックで演奏されるミュージシャンや裏で活躍するエンジニアの方々にもお使いいただいておりますので、紅白歌合戦でのFitEar比率も高まっているのではないでしょうかw