Apple Storeでのスペシャルイベントに参加しました #fitear



社長が昨日12月6日にApple Store Ginzaにて開催された、iPod Styleさん主催によるイベント、「あなたのiPod/iPhoneにぴったりのヘッドフォン選び」に、ゲストコメンテーター(?)っぽい感じで出演しましたのでご報告を。



イベント自体はこれからクリスマスに向けてプレゼントできるようなイヤホン/ヘッドホン選びという事で、Apple Storeさんで販売されている物を中心にお話が進みましたので、弊社製品についてではなく、イヤホン、ヘッドホンにどういった種類があり、それがどのようなシーンに向いているのか、といった内容でのトークとなりました。
台本なし、打合せもなしのぶっつけ本番でしたが、Appleネタからちょっとディープなオーディオネタまでちりばめつつも着地点の見えないお話でしたが、ご来場の方にはおおむね好評だったようで、また須山本人も「久しぶりに昔のノリで楽しかった」と申しておりました。もう少しネタを仕込む時間があれば音の楽しみ方や耳や聴力の保護といったことについてもっと語りたかったようです。
そのうち独演会開催ですかねえw
ご来場いただきありがとうございました。