ヘッドホン祭出展情報:新機種「Private 222」が登場します。

こんにちは平社員です。(not社長)
あ、さてー、10月29日の「秋のヘッドホン祭2011」、開催時期が近づいてきました。いろんなメーカーさんが新機種、新製品などを展示すると思われますが、今回FitEarでもカスタムイヤーモニターの新機種「FitEar Private 222」を発表します。

FitEar Private 222は、FitEarカスタムイヤーモニターの入門機として最適なモデルです。2ウェイ、2ユニット、2ドライバーでHighとLowにわかれた構成となっています。ドライバーが2発なのでシェルを比較的コンパクトに作る事ができます。なので、耳あなの大きい方から小さい方まで、幅広い方々にフィットします。
またお値段も333や223よりお求めやすくないっています。カスタムに手を出してみたいけどこの値段だと奥さんの許可が下りにくい、とか、他の機種だとサイズが大きくて耳に収まりにくい、といった方々にもFitEarならではの高いフィット感とバランスの取れたサウンドを気軽に楽しんで頂けると思います。
もちろんヘッドホン祭ではPrivate 222の試聴機をちゃんと用意していますので、ぜひご試聴ください。

FitEar Private 222製品ページ
http://fitear.jp/music/product/222.html

また、ヘッドホン祭にあわせ、フジヤエービックさんのほうで11月末までの期間限定セールが行われます。Private 222MH334が特別価格になっていますので、この機会にぜひFitEarをご検討ください。

フジヤエービックさんの告知はこちら
秋のヘッドホン祭2011の詳細はこちら